2014年12月17日

納品してきました(*^_^*)

こんにちはKSMきたっちです(*^_^*)
寒い日が 続いていますが
皆さん 体調は崩していませんか?

きたっち宅前の道も 今朝は凍っていました(-_-;)
昨日も 少しがチラついたりと。。。
コタツムリになりそうです(>_<)
もうすぐ クリスマス
テンション上げて 過ごしますヨ

では 
気合を入れた所で本題に。。。
昨日ディスカスに納品してきました

ディスカスの様子@
2014-12-17-01-03-04_deco.jpg

ディスカスの様子A
2014-12-17-00-22-26_deco.jpg

ディスカスの様子B
2014-12-17-00-14-19_deco.jpg

ディスカスの様子C
2014-12-17-00-11-14_deco.jpg

相変らず 見辛い写真でスイマセン(>_<)
きたっちなりに 編集はしているのですが 
どうも 微妙で・・・

実物見て頂くのが 一番
クリスマスプレゼントに適したモノも
取り揃えていますヨ
ディスカスの食事も 美味しいです

お近くにいらっしゃった際には 
是非 お立ち寄りくださいネ

☆★☆次回参加イベント☆★☆
ハンドメイドマーケットinワカバウォーク
2015年3月7日(土)
10:00〜17:30
ワカバウォーク イベント広場
鶴ヶ島市富士見1丁目2番地1号
入場無料・有料駐車場あり

新作や季節ものを揃えて
皆様のご来店を お待ちしています(*^_^*)

***ブログ村ランキングに参加中***
ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 10:54| Comment(0) | ディスカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

ポケットティッシュ用カゴ完成(*^_^*)

こんばんは☆KSMきたっちです(*^_^*)

今日のKSMは 久しぶりに
まるまっちさん参加してくれましたぁ〜

いつも以上にワイワイしながら
年内最後のKSMとなりました

ではでは 今日のハンドメイドです

かわいいポケットティッシュ用カゴかわいい
2014-12-17-00-06-07_deco.jpg

注文頂いている作品です。
久しぶりに オーソドックスな作品を作り
初心に戻りました(*^_^*)

年内にあと二つ完成させたいので
頑張ります

***ブログ村ランキングに参加中***
ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 23:56| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

てしごと市vol.13 参加してきました(^_^)v

こんにちは!KSMきたっちです(*^_^*)

昨日 入間市で行われている
てしごと市vol.13
参加してきました

始まる前にブーズを撮影したのでお届けします

KSMブーズです
2014-12-15-10-31-52_deco.jpg


慌てて撮影したら
かなり微妙になってしまいました


正面から見た所@
2014-12-15-10-15-58_deco.jpg

手前だけではなく
後ろ側にもディスプレイしていたのですが
撮影が下手で ほぼ写ってません

今年最後のイベントなのに。。。
スイマセン

正面から見た所A
2014-12-15-10-27-30_deco.jpg


下側はなんとか撮影できました

撮影し直しする間がなく
あっという間に イベント終了したので
写真は微妙だったけど
年内最後のイベントらしい時間を 
過ごせました

ご来場頂いた皆様
主催者様
場所提供をしていただいている
産業文化センター様
ステキな時間を
ありがとうございました

2015年も皆様とご縁があると嬉しいです


インフルエンザも流行し始めているので
健康に気を付けて
年末に向けて 取り組んでいきます!!

☆★☆次回参加イベント☆★☆

ハンドメイドマーケットinワカバウォーク
2015年3月7日(土)
10:00〜17:30
ワカバウォーク イベント広場
鶴ヶ島市富士見1丁目2番地1号
入場無料・有料駐車場あり

新作や季節ものを揃えて
皆様のご来店を お待ちしています(*^_^*)

***ブログ村ランキングに参加中***
ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 15:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする