2015年03月17日

パイナ巾着完成(*≧∀≦*)

こんにちは。あるふぁです。

昨日中には終わらなかったけど、今日、パイナ巾着完成させましたよ。

2015-03-17-14-04-54_deco.jpg

次は水玉リボンのブローチを作るかな。

前回のイベントで水玉リボンのヘアゴムが人気だったので、それにブローチをつけてディスカスに置いたところ、注文があったりしたので、ちょっと量産しようと思っています。
posted by ハンドメイド工房 at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ポシェット

こんにちは。あるふぁです。
この土日に編み編みして、ポシェットを2つ作りました。

2015-03-15-16-11-22_deco.jpg

写真は黄色のみですが、ピンクも編みました。
両方ともにスモークな感じの色です。

木曜日にはチラシ用の写真撮影があるので、それに合わせて準備してます。

パイナ巾着も写真用に編もうかなと思ってはいるのですが、間に合わなかった保険でディスカスから1つ持って帰って来ちゃいましたf(^_^;

明日、編み編みすれば出来るとは思うのですが、自信がない…(>_<)

posted by ハンドメイド工房 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

お久し振りです(;>_<;)

こんにちは。あるふぁです。
久し振りの更新になってしまいました(;´д`)

自身のブログはスマホになって、更新の頻度も上がってきたので、これからはこちらも頑張って更新してこうと思います。

さて、先日はイベントが終わったのでディスカスに納品に行って来ました。

2015-03-13-17-16-54_deco.jpg


春夏の新作も置いて来たので、是非、覗きに行ってみて下さい。


posted by ハンドメイド工房 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする