2015年07月31日

2015年夏休み作品B〜ビーズモチーフ〜途中まで

こんばんはKSMきたっちです(#^.^#)

今日は きたっち母チビきたっちの3人で 買い物に行きました。
7月生まれの二人へ
少し遅れた誕生日プレゼントを選びました

と言っても
きたっち母チビきたっちへのプレゼント
きたっちきたっち母へのプレゼント
を それぞれ購入

お気に入りを見つける為にかなり歩きましたが
二人が喜んでくれたので

日にちは過ぎてしまったけど
誕生日を一緒にお祝い出来て 二人の笑顔が見れて
幸せだな〜って思いました

合間に ミニきたっちの3者面談がありました。
きたっち母が 中学校の場所がわからなかったので
覚えてもらう為に 学校には一緒に行きました。
廊下や校庭で待っていてもらおうと思っていたのに
先生が『一緒にどうぞ』と 招き入れてくれたので
まさかの5者面談(笑)

暑かったから 涼しい教室で・・という
先生の気遣いには有難かったです。
さすがに きたっち母チビきたっちは遠慮して
同じ教室内には居ましたが
少し離れて 終わるまで待っていました。

内容は控えますが・・・
これで 娘二人の面談が終わり
夏休みの課題が一つ終わった気分です

プレゼントを探しながら ビーズを

それを利用して 新作に取り掛かりました(*^_^*)

ではでは 今日のハンドメイドです(^O^)

2015年夏休み作品B途中まで
2015-07-30-22-43-38_deco.jpg

カラーリングで 何のモチーフかお気付きの方もいるハズ!!
そうです!
チビきたっちのリクエストを作り始めました(^O^)

明日はKSMなので
完成は 明後日を目指しま〜す(*^_^*)

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 00:05| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

2015年夏休みの作品A〜ビーズモチーフ〜完成(#^.^#)

こんばんは!KSMきたっちです(*^_^*)

昨日作ったビーズモチーフを 完成させる事が出来ました
ひさしぶりにモチーフ作りをして
なんとか勝手がわかった気がします。。

今日のハンドメイドです(#^.^#)

ビーズモチーフ@正面
2015-07-30-01-00-11_deco.jpg

ビーズモチーフA斜めから
2015-07-30-01-01-56_deco.jpg

ビーズモチーフB横から
2015-07-30-01-04-24_deco.jpg

なんか。。写真にすると微妙・・・
実物は もっと可愛いんですよ

次は娘達の リクエストに挑戦しようかな。。。

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 01:19| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

2015年夏休み作品A〜ビーズモチーフ〜途中まで

こんばんは   きたっちです("⌒∇⌒")

今日は ずっと作りたかったビーズモチーフに
挑戦しました!

久しぶりのモチーフ作りで アタフタしながら作りました。
なかなか 進まなかったので 今日はここまで!!


夏休み作品A~ビーズモチーフ〜
2015-07-29-00-35-14_deco.jpg

明日には 完成させたいです(*^_^*)

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 00:17| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする