2015年08月15日

出展者紹介 "ハンドメイド工房 Keep on SMile" 川越ハンドメイドの雑貨市




こんにちは。ハンドメイド工房 Keep on SMile です。


Keep on SMile で人気の定番作品から季節に合わせた限定作品まで、
クラフトバンド、編み物、布小物で幅広く揃えています。
ご来店の際は、お気軽に手に取ってご覧下さい。


お気に入りのお品が見つかりますように。。。



image3A61594




*********************************************


改めまして、こんにちは! さつまっチです(*^_^*)


9月20日(日)川越ハンドメイドの雑貨市に参加させていただくことになりました!

こちらのイベントは初参加!

地元川越での参加なのでとても楽しみです



今回の出店場所は CLOVER plus            
   埼玉県川越市仲町15-5


時間は11時〜16時 雨天決行 です。


東武東上線 川越市駅 下車徒歩10分
西武新宿線 本川越駅 下車徒歩10分

近くには川越の時の鐘、菓子屋横丁など昔ながらの街並みが・・・



今回は秋のシルバーウイーク2日目。お待ちしていますね




box-s-sehcpnwu6j5o36ivz6htxmcuti-1001.jpg

posted by ハンドメイド工房 at 22:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

2015年夏休み作品C〜ビーズモチーフ〜完成(*^_^*)

こんばんは!KSMきたっちです(^O^)

ミニきたっちのリクエストで作ったビーズモチーフ
完成しました(^_^)v

ビーズモチーフ@
2015-08-07-14-08-57_deco.jpg

丸小ビーズを使用しているので
前回作った作品より 一回り小さくなりました。


ビーズモチーフA
2015-08-07-14-12-14_deco.jpg

横からみた所です。。
非常にわかり辛いです。。

ビーズモチーフを3種類作成して
満足しました(^_^)v

明日からは
子ども達の夏休みの宿題を一緒に取り掛かるので
ハンドメイドは一休みします。。

頑張るぞ〜


***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 23:46| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

2015年夏休み作品B〜ビーズモチーフ〜アレンジ(*^_^*)

こんばんは!KSMきたっちです(#^.^#)

チビきたっちのリクエストで
ビーズモチーフをブックマーカーにアレンジしました

ブックマーカー
2015-08-06-17-23-55_deco.jpg

ミニきたっちのリクエストも作成中なのですが
写真を撮り忘れちゃったので
完成したらアップします(^O^)
posted by きたっち at 23:45| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする