2015年09月20日

川越ハンドメイドの雑貨市参加中です!

こんにちは!KSMのきたっちです(  ̄▽ ̄)

ただいま川越にてイベント参加中です!

ブースの様子
15-09-20-13-32-00-985_deco.jpg


お時間ある方は是非遊びに来て下さいm(__)m

posted by きたっち at 14:31| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

クラフトバンド講習会開催しました!


 ちわ♪さつまっチです。

 ここのところ雨が続いていて、悲惨なニュースが多いですね。
地震、水害・・・ちゃんと備えておかないと・・と感じました。

 災害に遭われた方々が早く元の生活に戻れるように、願ってます。


 さて、昨日日曜日にディスカスにて
クラフトバンド講習会を開催しました! 

今回は初心者さんコース、1回2時間でカゴが出来上がります。


image3A75239-d789e



とっても緊張!しました!!(笑) (私が緊張してどーする!!!)



 生徒さん達は私なんかより色々な趣味をお持ちの方々で、
とっても器用

あっという間にコツをつかんで作られてました!!


image3A75240 

image3A75241-46627


本ではわからないコツもお伝えできたかな?と思っているのですが・・・

やっぱり講習会は本では載っていない細かなことが実物で見れる
それが醍醐味だなって思うので



作りながら、色々なお話もさせていただいて。すごく楽しかった
(生徒さん、とっても仲良しで漫才みたいでした


あっという間の2時間・・・素敵な作品ができました!


image3A75238



向上心のある生徒さんで、次回の講習会のお話もいただきました

ありがとうございました!







☆次回のイベントのお知らせ☆

Keep on SMile は9月20日(日)に出展します。
場所はCLOVER plusさんの外となってます。




開催時間 11時〜16時

box-s-sehcpnwu6j5o36ivz6htxmcuti-1001.jpg


お待ちしています(*^_^*)



posted by ハンドメイド工房 at 10:20| Comment(0) | ハンドメイド講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする