2016年09月01日

講習会行いました(*^_^*)

こんばんはKSMきたっちです(*^_^*)

今日から新学期!!
ミニきたっちは西関東に向けて弁当持ちで部活です。
最終下校も吹奏楽部だけ
18:45だそうです。。
9/8までのラストスパートだから 頑張って

チビきたっちは通常通りで早帰り。
WSがお昼と重なるのでお弁当を作っておきました。
食べたらすぐに 約束してきた友達と
遊びに行ってしまいました。

二人とも運動会・体育祭があるので
2学期早々忙しくなりそうです


では 今日の講習会です(*^_^*)

今日は掛け編み楕円バッグ2回目です


講習会の様子@
16-09-02-08-28-38-291_deco.jpg


講習会の様子A
16-09-02-08-30-04-761_deco.jpg

本体とDカンが出来た所で撮影させてもらいました。
とてもキレイに出来てますよね

掛け編み部分は宿題で作ってきてくれたので
それの始末から始めたのですが
かなり進みましたヨ

講習会の様子B
16-09-02-08-32-00-820_deco.jpg

Uさんは手が早いので取っ手芯を付ける所まで進みました

しかも長さを39cm→35cmと調整し直しもしてました
素晴らしい

次回は完成できそうです



🎶次回参加イベント情報🎶

2016年10月16日(日)
ワカバウォークイベント広場
10:00〜17:30

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 23:56| Comment(0) | ハンドメイド講習会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする