2012年12月19日

ディスカスに展示してきました(*^_^*)

こんばんはやや欠け月 きたっちです(*^_^*)


今日はKSMでした(^O^)

もうすぐ冬休みも始まるので 年内最後の集まりかな。。。

一年経つのは 早いですね。。。(-_-;)



合間に ディスカスに行って 新作作品達を 展示して来ましたヨexclamation


展示の様子るんるん

20121219ディスカス2.jpg



ディスカスさんは とても良心的で 

棚4段では置ききらない作品のために

急遽 新しい展示場所を 用意してくれたのですぴかぴか(新しい)\(^o^)/



ランチタイムの 忙しい時にお邪魔したのに ありがとうございました(*^_^*)



追加の展示場所るんるん

20121219ディスカス4.jpg




クラフトバンド布小物編み物を ぎっしりという言葉が相応しい程 

展示してきましたヨ(^O^)



今回は クリスマスも近いので シーズンアイテム

そのままプレゼント用にしてもステキな ヘアーアクセサリー

セットにして ラッピングしてある作品もあります(#^.^#)


雑貨好きな方なら お気に入りが見つかるかもしれないですよ(^−^)


お近くに来た際は 是非お立ち寄り下さい(*^_^*)

posted by きたっち at 23:39| Comment(1) | 委託販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様!

年内最後かあ〜(^^ゞちょっとさびしいです。

でも沢山納品できて、良かった!

Posted by さつまっチ at 2012年12月20日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: