2013年02月06日

新作&お嫁に行った作品達(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

KSMきたっちです(^O^)


今日は 蓋付きミニバスケットに取り掛かりました(^O^)

3つ一緒に進めているので かなり中途半端です。。。

が・・途中経過報告ですexclamation


途中経過報告るんるん

エコクラ2013-06hbs-01 .jpg



かなり わかりづらい写真スイマセン(-_-;)



気を取り直して。。。



昨日 写真をお届け出来なかった ディスカスに届けた

オーダーの作品達です。

紺ver.の斜め上から見た所るんるん

エコクラ2013-05 TKオーダー03.jpg



ピンクver.の斜め上から見た所るんるん

エコクラ2013-05 TKオーダー04.jpg



赤ver.の斜め上から見た所るんるん

エコクラ2013-05 TKオーダー05.jpg



毎回お話しているかもしれませんが 

取っ手ポケットに 泣かされた作品なので

そこを中心に写真に残しました(*^_^*)

でも 大変だったけど そこが特徴的で 可愛さ♪も出ているなと・・・


まさに に出した気分です。。完全に親バカですが(^_^;)

可愛がってもらえたら 嬉しいです(*^_^*)


3つ並べた所@るんるん

エコクラ2013-05 TKオーダー02.jpg



3つ並べた所Aるんるん

エコクラ2013-05 TKオーダー01.jpg



新作も 早く3つ並べて お知らせしたいです(*^_^*)


***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 

きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 23:50| Comment(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわw

並ぶとますます良いね〜!

3つとも同じ形でとっても上手!さすが先生!!

蓋付きミニバスケットは同じ色なんだね。

あともう少し、頑張れ〜(*^。^*)
Posted by さつまっチ at 2013年02月07日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: