2013年03月10日

3DSLLポーチ(さつまっチ作)


今日は午後からすごい風でしたあせあせ(飛び散る汗)
もう、こんな日は外に出ないにかぎるexclamation堂々とハンドメイド三昧ですかわいい

今回はイベントに出す新作でするんるん

型紙がないので試行錯誤でしたが、なんとか形になりましたexclamation×2


★3DSLLポーチ★

kako-mrpwkQ8UEWidq4pQ.jpg



開けるとこんなかんじ〜揺れるハート
けっこうフィットサイズなので、中で3DSLLがバタバタしませんよ。
kako-xSC4RYpnwzvDlO9f.jpg


フタを開けると前面にソフトを入れるところが6つ。
kako-713qAINoObavh0fX.jpg
キルトで覆われているので安心です。



内ポケットに3段のソフトケースも入りますよ。
kako-6TdqE7LvNmTzDPzD.jpg



3段のケース・本体・ソフトを入れてみましたかわいい
kako-q7Fzp4oaKsE1lzw8.jpg
ジャストサイズ!すっぽり入っていいですよ。



こちらは4月のイベントで販売予定です揺れるハート
皆様、お待ちしています(@^^)/~~~

***************************
●次回のイベント情報●


 手作り雑貨市場 第8回ワカバザール 


*Keep on SMile2日間出店します


2013年 4月6日(土) 7日(日)
時間:10時〜17時
会場:ワカバウォーク1F 中央イベント広場 


*雨天決行です

埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1

最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車

東口ワカバウォーク方面へ徒歩1分

*************************************
ここまで読んで下さってありがとうございます!

ポチリ☆ワンクリック
よろしくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
かわいい素敵なブログに行けますよかわいい

さつまっチ






posted by さつまっチ at 23:59| Comment(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3dsllケースの作り方教えてください。お願いします。
Posted by さえりん at 2015年02月16日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: