2013年03月17日

オーダーのピンクッション完成(^_^)v

こんばんは(*^_^*)

KSMきたっちです(^O^)


今日は 昨日のCDを無事 役員さんに渡せました!

とても喜んでくれたので 頑張った甲斐があります(*^_^*)

この話が わからない方は きたっちのブログまで(^_^)v



さてさて 今日のハンドメイドです(#^.^#)



昨日少し話したオーダー品を作り上げました(#^.^#)

まるまっちさんからのオーダー品です(^O^)


ピンクッション達るんるん

エコクラ2013-22-26pk0101.jpg



いかがでしょう?


同時進行で作ったのですが 若干サイズに違いがあるような・・・(-_-;)


世界に一つしかナイという

ハンドメイドの良さという事で お許し下さい<(_ _)>


こんな感じでするんるん

エコクラ2013-22-26pk0102.jpg



まるまっちさんの 希望に応えられてるか・・・

オーダーの品は 何回経験しても ドキドキです!!



実は仲間がもう一つ・・・



矢印に注目るんるん

エコクラ2013-22-27pk0101.jpg



偶数が作りやすいので もう一つ作ったのですが・・・

かなりイビツに。。。(>_<)

なんで!?!?


やっぱり 夜更かしが いけないのかな。。。



気を取り直して!!



完成!!るんるん

エコクラ2013-22-27pk0102.jpg



マチ針を刺して 完成しましたよ(^−^)

嫁ぎ先で 喜ばれますように・・・☆


明日からは イベントの作品の 続きをします(^_^)v


** イベント情報 **

かわいい来月KSMが参加する
 第8回ワカバザールで 新企画が決定しました\(◎o◎)/!

詳しくは 第8回ワカバザールを ご覧ください<(_ _)>



かわいい手作りマーケット・ びっとショップ No. 1参加決定!!

開催日時:2013年7月9日(火 )10 時〜 15時(室内にて 雨天決行)

開催場所:びびっとショップ

〒350-2205
埼玉県鶴ヶ島市松丘5-1-4
TEL 049-279-5110
(鶴ヶ島南近隣公園の近くです )


詳しい情報は こちらのブログここをクリック) や

びびっとショップのHP(ここをクリック)をご覧ください<(_ _)>

ちなみにこのHPは 地域に特化した情報サイトなので 

お得クーポンや 

カルチャー情報なども 掲載されていますよ!

今回のイベントにつては 最新情報のせいか
きたっちには 見つけられなかったのですが。。(^_^;) 

びびっとさんの広告には掲載されるそうなので チェックしてみて下さい<(_ _)> 


もちろん きたっちブログでも随時 報告していきますね(*^_^*)



今年は 定期的イベントに参加できそうなので

皆様と 直接お会いする機会が出来て 嬉しいです♪

足を運んで下さった方に 喜んでもらえるように

KSMのメンバーで 力を合わせて 頑張ります(^O^)


***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

読んだしるしに 下の写真↓を ポチッ!として貰えると 

きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 23:36| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ~♪♪カワイイ~♡♡

急で無理なお願いにもかかわらず頑張ってくれてありがとう!!

感謝感謝で~す)^o^( 本当にありがとう♡♡
Posted by まるまっち at 2013年03月18日 17:03
まるまっちさん コメント&オーダーありがとうございました(*^_^*)

頼りにされる存在でいられる事が 嬉しいです♪

喜んでもらえて 安心しました(*^_^*)

また何かあったら 遠慮なく声を掛けて下さいね(^_^)v
Posted by きたっち at 2013年03月18日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: