2016年08月31日

祝!4周年(*^_^*)新作完成(^_^)v

こんばんはKSMきたっちです(#^.^#)

今日はKSMの4周年記念日です

だからと言って何をした訳ではナイのですが・・

初めての編み方にチャレンジしていた作品を完成させました


ではでは 今日のハンドメイドです(*^_^*)

菱かがりの3段BOXカゴ@
16-08-31-21-29-17-089_deco.jpg

2013年頃作っていたカラーBOX用カゴ2を元に作ってみました。


菱かがりの3段BOXカゴA
16-08-31-21-32-08-694_deco.jpg

斜めから見た所です(*^_^*)

菱かがりのアップ
16-08-31-21-34-50-441_deco.jpg


取っ手模様アップ
16-08-31-21-36-35-790_deco.jpg

初チャレンジした編み方ですが
思った形になってよかったです


KSMのブログを始めて4周年!!

子ども達が成長して 生活リズムが変わってきましたが
講師の資格取得にチャレンジしたり
今年からワークショップを自宅で開催する事も出来ました。

家族の協力と 一緒に頑張ってくれる仲間がいてくれるから
ここまでやってこれたんだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです

後半は 学校行事がわんさかで
中学校の役員の仕事と
小学校の吹奏楽の定期演奏会に向けての仕事が
重なっているので 
慌ただしくなりそうですが
ワークショップに参加してくれる生徒さんや
イベントに顔を出してくれるお客様に満足してもらえる作品作りを
続けていきたいと思っています

要領の悪い所があるので 
進むスピードは遅いかもしれませんが・・・
足を止めずに5周年に向けて頑張ります

明日は自宅にてワークショップです


🎶次回参加イベント情報🎶

2016年10月16日(日)
ワカバウォークイベント広場
10:00〜17:30

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 22:50| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: