2017年04月05日

新作完成しました(^_^)v

こんばんは!KSMきたっちです(#^.^#)

今日は新作をお届けします。


では、今日のハンドメイドです(#^.^#)

入れ子のちっちゃいカゴ
17-04-05-21-18-40-148_deco.jpg

ひまわりをイメージした色使いにしました。


出した所
17-04-05-21-50-06-805_deco.jpg


大きい順に並べました
17-04-05-21-44-53-831_deco.jpg

次回イベントに連れていきますので
お時間がある方は 是非
お越しくださいませ(#^.^#)


🎶次回参加イベント情報🎶

4月15日(土)
11:00〜15:30
入間市産業文化センターにて
入場・駐車場共に無料★

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 23:53| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

祝!4周年(*^_^*)新作完成(^_^)v

こんばんはKSMきたっちです(#^.^#)

今日はKSMの4周年記念日です

だからと言って何をした訳ではナイのですが・・

初めての編み方にチャレンジしていた作品を完成させました


ではでは 今日のハンドメイドです(*^_^*)

菱かがりの3段BOXカゴ@
16-08-31-21-29-17-089_deco.jpg

2013年頃作っていたカラーBOX用カゴ2を元に作ってみました。


菱かがりの3段BOXカゴA
16-08-31-21-32-08-694_deco.jpg

斜めから見た所です(*^_^*)

菱かがりのアップ
16-08-31-21-34-50-441_deco.jpg


取っ手模様アップ
16-08-31-21-36-35-790_deco.jpg

初チャレンジした編み方ですが
思った形になってよかったです


KSMのブログを始めて4周年!!

子ども達が成長して 生活リズムが変わってきましたが
講師の資格取得にチャレンジしたり
今年からワークショップを自宅で開催する事も出来ました。

家族の協力と 一緒に頑張ってくれる仲間がいてくれるから
ここまでやってこれたんだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです

後半は 学校行事がわんさかで
中学校の役員の仕事と
小学校の吹奏楽の定期演奏会に向けての仕事が
重なっているので 
慌ただしくなりそうですが
ワークショップに参加してくれる生徒さんや
イベントに顔を出してくれるお客様に満足してもらえる作品作りを
続けていきたいと思っています

要領の悪い所があるので 
進むスピードは遅いかもしれませんが・・・
足を止めずに5周年に向けて頑張ります

明日は自宅にてワークショップです


🎶次回参加イベント情報🎶

2016年10月16日(日)
ワカバウォークイベント広場
10:00〜17:30

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
posted by きたっち at 22:50| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

ペット用昼寝カゴ完成(*^_^*)

こんばんは❗KSMきたっちです♪

8月になり
子ども達のコンクールが続いていた上に
スマホを機種変して、写真が編集出来ない。。
ブログにアップ出来ない。。となり
ご無沙汰してしまいごめんなさい(;_;)

ようやくアップは出来そうなので頑張ります❗

ペット用昼寝かご
16-08-23-14-06-15-966_deco.jpg


洗濯ハサミばかりですが(・・;)))

なんとか形になりました!

ペット用昼寝かごA
16-08-23-14-14-20-199_deco.jpg


ペット用昼寝かごB
16-08-23-14-17-25-747_deco.jpg

↑横からみた所です。
キレイにカーブが出たと思います。

昼寝用かごC
16-08-23-14-25-11-836_deco.jpg

ミニきたっちのパフィちゃんを拝借しました(#^.^#)

昼寝用かごD
16-08-23-14-30-58-286_deco.jpg

チビきたっちのジェラトーニちゃんです。
着ているニットは 子ども達が赤ちゃんの時に編んだものです。

カゴのサイズが伝わりますように・・・


🎶次回参加イベント情報🎶

2016年10月16日(日)
ワカバウォークイベント広場
10:00〜17:30

***ブログ村ランキングに参加中***

ここまで 読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
読んだしるしに 下写真↓を ポチッ!として貰えると 
きたっち活力になります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
続きを読む
posted by きたっち at 20:48| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする