2015年11月05日

チラシ出来ました! 秋冬2015-2016



 ちわ!さつまっチです(^^)

イベントまであと2日となりました。
そして!秋冬のチラシが出来上がりました


いつも制作してくれるのはあるふぁさんです(^^)/

素敵なチラシ、本当にありがとね



2015-2016秋冬のチラシはこちらです


チラシ(2015秋冬)のコピー (1).jpg


あさってのイベントで配ってますので、ぜひご来店お待ちしています。



イベント

sherima6bana_M.jpg



2015年11月7日土曜日
11:00〜16:00
イオン入間 2F
全約41ブース
入場・駐車場共に無料

秋、冬物の新作もあります!
こちらのイベントはお客様の来店人数も多く、とても賑やかです。
ぜひご来店お待ちしていますね。













posted by ハンドメイド工房 at 21:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

出展者紹介 "ハンドメイド工房 Keep on SMile" 川越ハンドメイドの雑貨市




こんにちは。ハンドメイド工房 Keep on SMile です。


Keep on SMile で人気の定番作品から季節に合わせた限定作品まで、
クラフトバンド、編み物、布小物で幅広く揃えています。
ご来店の際は、お気軽に手に取ってご覧下さい。


お気に入りのお品が見つかりますように。。。



image3A61594




*********************************************


改めまして、こんにちは! さつまっチです(*^_^*)


9月20日(日)川越ハンドメイドの雑貨市に参加させていただくことになりました!

こちらのイベントは初参加!

地元川越での参加なのでとても楽しみです



今回の出店場所は CLOVER plus            
   埼玉県川越市仲町15-5


時間は11時〜16時 雨天決行 です。


東武東上線 川越市駅 下車徒歩10分
西武新宿線 本川越駅 下車徒歩10分

近くには川越の時の鐘、菓子屋横丁など昔ながらの街並みが・・・



今回は秋のシルバーウイーク2日目。お待ちしていますね




box-s-sehcpnwu6j5o36ivz6htxmcuti-1001.jpg

posted by ハンドメイド工房 at 22:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

今年も よろしくお願いします!!




年末でバタバタしていて ご無沙汰してすいません(^o^;)

今年は、もう少し頻繁に ブログをアップしていきたいです!



2014年 参加予定イベント情報です!


☆シェリーマルシェvol.2 inイオン入間

日時:2014年 1月25日(土)


☆Handmade Party☆きらり vol.11

日時:2014年5月17日(土)



詳細については、後日ブログにてアップします!

他にも、エントリー中のイベントもあるので、
今年も皆さんにお会いする機会を つくっていけそうです( ^∀^)


今年もKSM&きたっちを よろしくお願いします(≧▽≦)
posted by きたっち at 23:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする